リーフレット完成しました!

こんにちは!岡山北商工会の専門家派遣の先生に依頼し、リーフレットが完成いたしました。
丁寧にお話を聞いてくださり、やりたいこと、お客様にとって必要な情報をまとめて素敵なデザインで作ってくださいました。

また、お目にかかる機会がございましたら、ぜひ目を通してやってください。

表紙の線描きのイラストは、私が書いたものです。
ソラミのマークは一緒に仕事をさせていただく、大学講師の高橋先生が考えてくださいました。

一歩やっと進んだ気持ちです。
社内のワークエンゲージメント(仕事に対してのポジティブで充実した心理状態)を高めるための心理的お手伝い、
なかなか手の付けにくく、言葉にしづらい分野ですが、必要とされている方は多い分野です。

興味のある方は是非一度お声がけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA